またお腹が痛くなってきた。

おそらく完全な安定が自分に来ない限り治らない。

 

つまり、もう1つ仕事を見つけろって事なんでしょう。

 

それが上手くいかなかったからこそ

今こうやって苦労しているのだよ。しんどいです。

 

 

今日は久々に武蔵小山まで行ったのだが

ほんとiPhoneの電波悪すぎ。圏外とか終わってる。

iPhoneが悪いのか、ドコモが悪いのか、お金支払っているのに圏外って

普通に詐欺ですよね。毎回毎回本当にムカつきます。

 

安いiPhoneで良いから、もう14を処分したい。

ヤフオクで安いのかって、これ売ります。もうムカつく。

 

 

今月はおそらく、未払いの支払いが入るはず。

って事は、今年初めて収支が逆になるはず...

 

この間にもう1つ仕事を見つけれて

家賃も下げる事ができたら完璧なんですがね。

不動産屋行くのすら面倒なんですよ。