前にXで書いたネタですがあちらは文字数制限があるので

せっかくアメブロはじめたから書いてみた。

 

 

【雪原の求道者】

 

 

この異名からどうしても雪とか寒いイメージを連想するので

私が知ってる曲でそういう曲はもうコレしかないんですよね。

 

 

Laputa「Breath」

 

 

かなりしっくり来ると思うのだがどうでしょう?

私がV系を好きすぎるからV系の曲をこうやって紹介してみたけど

Laputaを代表する名曲ですね。ボーカルのakiさんがお亡くなりになりましたが色褪せない名曲。

 

 

----------------------------------------

 

一人きり 想いはつのる 儚く...

やるせない 孤独は続く

果てなく永遠に

 

たそがれる森は

雪折に被われ

草原 芽を息吹く

Breath, Breath of mind

 

----------------------------------------

 

 

このあたりが特に

【雪原の求道者】...萩原聖人を私は連想してしまう。

 

聴けば聴くほど深い曲だなあ。