戸田の名店で有名なグレートアジアの逆方面にあります。

同じ通りに直線状で2点が並んでいる感じです。

 

ほんとはグレートアジアに行きたかったのだが

祝日だからなのか閉まっていたのでこちらにしました。

 

 

先客が2組。時間が遅かったけど

意外と栄えているようですね。帰る前に女性のおひとり様も来店したので

女性が入りやすい店かと思いました。

 

メニューを見て個人的にはじめて見たなと思ったのが

このチョコチーズナンでした。もう頼むしかないと思い注文。

 

しかし、日替わりもチーズチキンだった。

チーズ尽くしやないか笑

お腹の中、かなり溜まっています。

 

 

おそらく辛いカレーと合わせて食べるときっと一番美味しい食べ方なんでしょう。

私は辛い物食べないので超甘かった。びっくりするくらい甘かった。

 

食事というより、デザート向けなナンですね。

なので気になった方はデザートとして頼んだ方が良いかと。

 

でも非常に美味しいのでおすすめします。

私は長崎人なので甘いものに慣れているから抵抗が少ないのかもしれない。

普通の人が食べたら、ないわーってなるのでしょうか...

 

 

カレーもチーズチキンってはじめて聞きました。

この店、グレートアジアに負けじと創作料理を売りにしてるんでしょうかね?

 

ある意味、ライバル同士面白い関係性を結べているのでは?