ONE PIECEって飛び飛びで読んでましたので

知識が所々疎いのですが、一応最近はネットで記事や呟きでなんとなく話を毎回理解してます。

 

今回は五老星の能力が判明していましたね。

 

ジェイガルシア・サターン聖 「牛鬼」

マーカス・マーズ聖 「以津真天」

トップマン・ウォーキュリー聖 「封豨」

イーザンバロン・V・ナス寿郎聖 「馬骨」

シェパード・十・ピーター聖 「サンドワーム」

 

 

動物系の能力者が近年多いイメージありますが

他の種類の能力がネタ切れなんでしょうかね?とか考えてしまう。

 

この動物系も普通の馬とか鳥とかじゃなく

もう妖怪とか化け物系なイメージを受けたのですが...

 

正直、サンドワーム以外何だよ?って思う人多いんじゃないかな。

牛鬼とか馬骨とか普通に生活していて知る機会ある?って思いますもん。

 

 

ひとまず、今の島での物語が

どんどん面白くなってきましたね。