【場所】

南砂町駅から10分ちょい。

場所的には非常に悪い。

江東区住まいじゃないとメリットない。



【面接】

非常識な爺さんが電話かけてきます。

朝8時とかバカですか?って思った。


そして、自分の事を自慢するような口調で話し出し他人をバカにするような言い回しで終始不愉快。

それが2〜30分続きます。電話切ればよかったって思いましたが、まあ今こうやってネタになるので笑


自分を間違ってると認めたくない承認欲求の強い方で、私も途中から話に乗っかるの辞めてスルーしてました。



【環境】

こんな電話の会社、もちろん働きたくないから面接すら受けなかったけども良い環境ではないと断言できますね。この爺さんに耐えれる人には良いのでは?


だからなのか、たしか最初は1300円だったはずだが今1350円になってない?それでも働きたい人居ないと思うわ…


まず尊敬すらできないじゃん。


あと、評判サイトでも私が言うように性格悪いとか横暴の記載がある。無理でしょう。