【場所】

浜松町駅の近く。

浜松町に近い方は通いやすいでしょうが、遠い方はおそらく通勤ラッシュがしんどい。

最悪自転車通学も考えたいが、駐輪場ないからどこかしらそういう場所見つかれば。

 

 

【面接】

レスが非常に速い。その点はかなり好印象。

面接へは履歴書のみ。

 

面接官が2人で、安心感の持てる方でしたので安心して話せます。

なので緊張する事もなく非常に心地よかった。

時間も短時間なのでさくさく終わりました。

 

 

【環境】

難点は環境だと思う。

私はどうしても環境が好きになれなかった。

お葬式ではないけども、かなり静か。いきなりここに入って自分は仕事できるのか?って

不安感は非常に強かった。新人の育成に不安のある環境だった。

 

土日も開いていて、時間も長くて、服装髪色自由な点はかなり強い。

バンドマンとかでも抵抗なく応募できるかと思う。

私はやはり環境が好きになれなかったってのが全て。