さよなら妖精 | にぃにぃ のブログ

にぃにぃ のブログ

くだらないことを徒然なるままに…

主に、コンピューター、アニメ、

アニソン・ゲーソン、ゲームの事を…

最近のものより古いやつが多いかと。 

まった~りとお読みください。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

$アシュランのブログ


氷菓シリーズで、おなじみの

米澤穂信さんの作品です。

なんとわなく、テーストが氷菓っぽいかなぁ~

こちらの方のラストはちょっと悲しいですが…

似てるって言えば、

$アシュランのブログ


主人公のマーヤ←わたしにとってですけどねw

「わたし、期待します。」

って、ところ、

千反田さんの

「わたし、気になります。」

ってのと被りましたw

時間があるときに

じっくりと、

そして、一気に

読みたい作品です。

お勧めです♪