夏休み! 戦利品? | にぃにぃ のブログ

にぃにぃ のブログ

くだらないことを徒然なるままに…

主に、コンピューター、アニメ、

アニソン・ゲーソン、ゲームの事を…

最近のものより古いやつが多いかと。 

まった~りとお読みください。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

実は、昨日は、

お休みをとっていました!

夏休み!!!w

お仕事は、システムですが、

会社は金融系なので、

盆休みとかないのです… (T_T)

そういえば、むか~しは、

大晦日の午前中まででしたねw

土曜もあったし…

さてさて、

夏休みということで、

ただただ、家で、ボォ~~~ っとしていようかと、

思ったのですが…

ミスドのポイントがあと1点で、

なんかもらえるってので、

多摩プラまで… ( ̄0 ̄);;;

別に何も買う物がなかったんですが、

駐車場代がいるんで、

本屋さんに行ってまいりました

↑ 最悪のケースは、図書券買いますwww

がぁ~

あれっ?!

$アシュランのブログ


3巻でてたんですね!

ビブリア古書堂の事件手帖、

いろんな方が紹介してますので、

割愛しますけど、

優しい感じのする、

でも、ちゃんとした? 推理小説ですね!

しかし、これでわ、まだ駐車場代に足りないってので、

$アシュランのブログ


同じところにあった、推理小説!

というよりも、ラノベ風で、

短編の集まりみたいな感じです。

数学ってなってますが、

そういう感じはないなぁ~w

アニメにできそうですwww

$アシュランのブログ


$アシュランのブログ


$アシュランのブログ


ちょろっと、立ち読みしたら、

サクサク 読めて面白かったので、

あるだけ、買っちゃいましたwww

これで、駐車場代にはなったんですけど…

ふとみた、別の棚がまずかった?!w

$アシュランのブログ


梨沙さん!

こんなの、いつ出してたの???

電子書籍ばっかで、

本屋さんに行ってなかったので…

あっ、この方、

華鬼 で有名です!

映画にもなりましたし、

ゲームとドラマCDもあります。

映画は 3次元なので、観てませんけど…

あと、一歩?で、アニメになると思ってますw

女子の押し次第だろうなぁ~

て、いうことで、

はい、これも 女子向けですよ!

美形で、アニメオタクな エクソシスト

霊感女子高生の ラブコメディ

です!!!

いや、ちょっとシリアスな部分もありますよ!

そこわ、梨沙さん っすからねw

でぇ~

$アシュランのブログ


これは、出たばかり見たいでした!

2巻ですね。

華鬼 もアニメにしやすそうですが、

こちらの方が、最近のテーストにあうですかね?

華鬼は どちらかというと 陰陽系

で、こちらは もそっと現代風で、

エクソシスト…

ほらっ!

青の祓魔師 とか

はやったし… 

エクソシストの方が、陰陽師より、

今だったら、なじみがあるかもですから…www

ということで、

夏休みは、

読書三昧かな???