11月24日大分ドラムBe0 | 生涯肉体改造記β

生涯肉体改造記β

ブログの説明を入力します。

マグマで大分に行って来ました!マグナムボディジュンです☆

M  B  J!!道中の紅葉がキレイでした☆

大分の後輩バンドのバクテリアの解散ライブに急遽二週間前のオファーでしたが彼らとライブで同じステージに立てるのも最後と思い一年二ヶ月振りに大分にお邪魔させて貰いました☆



ASHURAの活動休止に去年の11月から入りましてサポートドラムに助けて貰いながら不定期でASHURAとしてステージに立たせて頂きながら今年1月からASHURA三人でもドラマーを探しながらどうにかステージに立てないかと三人でのアコースティックトリオのマグマでライブ始めました。

今回の大分・・・今までで一番気持ちよくライブさせて頂きました。

マグマとしての動員は正直恥ずかしいですがあまり力になることが出来ませんでしたが・・・かなりの手応えを得る事が出来ました☆

会場のみんなが本当に真剣に聴いてくれて観てくれて・・・そして本当に笑顔で楽しんでくれてるのが凄く嬉しかったなぁ☆

中には涙流しながら観てくれてた人も居たなぁ☆

ライブ後の物販にも沢山来てくれてライブや曲の感想を沢山話してくれたり音源を買ってくれたりと本当に嬉しかった。

マグマでライブに行くときはマグマとして初めての場所ばかりだから本当に移動だけでドキドキなんだよね☆

ASHURAで初めてツアーした時のことを思いだす。

今回のライブは全バンドのライブを観れたしちゃんとバクテリアの最後を見届けれて良かった☆


打ち上げも参加!!
店長の後藤さんとも久々の再会で沢山話せたしスタッフさんや出演バンドみんなと沢山呑んで話せたから本当に楽しかった☆

打ち上げ後は・・・バクテリアのタクと我々ASHURA軍団でガストで二次会☆

沢山笑顔になれた一日でした☆

バクテリア!!お疲れ様☆呼んでくれてありがとう!
そして・・・また呑もうな!!



写真は・・・打ち上げ後に店長とタクと俺と翔。
俺・・・フラッシュに負けました。


次は29日佐世保ダズルパズル!!

チケット予約はバンド予約を受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください。

お待ちしてます。