疲労困憊MBJ! | 生涯肉体改造記β

生涯肉体改造記β

ブログの説明を入力します。

結構カラダがバキバキなマグナムボディジュンです☆

M B J!!疲労感たっぷりです(^_^;)


5連戦の九州サーキットツアーを終えて今なおカラダの疲れが取れません(^_^;)

そんだけ気合い入れて闘って楽しかったし色んな物を得たんだろうなぁ(≧∇≦)

筋肉痛とかは全くないけど…カラダがダルくて言うこと聞いてくんない(°□°;)

そんなこんなで九州サーキットツアー終わったばかりだけど明後日29日は福岡のドラム参にて炎JOYと二人でアコースティックユニットのマグマのライブです☆☆

マグマ久々(≧∇≦)

対バンは轟音メタルバンドのアレスとシャウエッセン!!

轟音メタルバンドにアコースティックで立ち向かいます☆☆

ちょっとドキドキ(≧∇≦)

普段のASHURAとはかなりかけ離れたシットリとしたステージになると思います☆

MBJと炎JOYの意外な一面を見せれたらと思います☆☆

是非是非お時間ある方は遊びに来てください☆☆

チケットはバンド予約を受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください☆☆

ガンガンドシドシお待ちしてます☆☆



今日の一言!!

『いくつになっても学べる事があるのはステキ』