こたーえーらーれーなーい



こんばんは。朝から不機嫌だった私です。


だって起きた瞬間からもう行くよっていわれてもねぇ。



昨日寝たの3時30分ですよ。

そんな私に8時起きを徹底するなんて…なんという嫌がらせ。


チョコレートと睡眠と癒しがないとストレスたまります私です(二度目)こんばんは。





明日はカラオケ行ってきます。


できれば近くのゲーセンでプリ撮りたいなー。

思えばクラスの4人で遊びに行ったことないよね。遠くに。

ていうかそうそうなかったしね。遊ぶこと自体。

私もっぱら家でゲームだもんね。パソコンだもんね。テクノロジー恐ろしす。

国語の授業からテクノロジーっていう言葉が好きになった。

なんか響きがいいよね。まぁでっていう話。


話戻せばーだからプリとかも撮ったことなかったよねっちゅーことなわけです。4人で。

とりたいなぁ。せっかくの併せだしね!




あ、明日はそうそううカラオケなんですが(二度目)


LIVETシャツ併せオケです。その名も。


ででで、まあタイトルの通り?行ったことのあって購入したライブグッズであるTシャツを着て来るという。

私はレンジで行きますよ。はづちゃんカブらないようにね!

わたし「ツアー2008 PANIC FANCY」の白着てくからね!←


明日はヒデ様をイメージしてコーデしてきます。いまわたし自分でしねって思った。調子のった。

またジレですけど勘弁して。ジレ大好き。正装とか大好き。ヒデ様大好き。えっくしー!



あ、前も言ったかもだけど私の血液型ってセンスない人は嫌いなんですって。

私もそれは同感だけど自分がセンスないっていう。アウト。


まぁあれだ。所詮、ね。服なんて別に飾るためのもんじゃないしもともと。

着てればいいんだよ。本来の意味をなしてればいいんだよ。

センスとかともかく……ね……(もごもご)




おーし楽しみです明日は。

ジョイを私はおします。なんたってミクの曲が多いんだよ。

でも244のPVが多いからとかでダmにされそうだなー

いやしかし前回ダmだったし…今回はジョイを…

さえもいるから…ね…ミクを押してくれるだろうよ彼女も………(もごもご)




あ、以下は私信!はづちゃんにね!




はづちゃーん明日は5時~6時に解散する予定です。

ちゃんと話し合ってなくて多分場面で決めると思うけどね!(だめじゃん)


あと10日のことは明日話します><


あと何かあればメールしてくださいな(*´∀`*)

あああ!なんかメールすんなり送れるようになった…!

ほかにも送れなかった子いたんだけどヨユーでできるようなったし…多分大丈夫だと…

明日それについても話すけどね!


はい。ではそろそろ。