昨日の記事すみませんでした。

後悔はしてない。ちょっと自分の性格が悪いと反省したが後悔はしてない。そして直するもりもない。(…)とうか直しますって言ってそう易々と直せるもんじゃないことくらいわかってますからね。後悔はしてないよーそして消すつもりもないです。ごめんねアデュー。




………じゃなかった。なんでバイバイしたの(´・ω・`)





さて、家に帰ってきました。

まず最初にパソコつけますね。

そしたら曲をかけますよね。

ネット立ち上げますよね。

ログインしますよね。

お気に入り登録してあるブログを見ますね。


あとはサイトや動画を見ますよね。



…………時間の無駄遣い\(^o^)/



いや動画やサイトを見ることは悪いことじゃないよ。ただね、受験生としてどうなの。私が言えることではないのだけどね(その通りです)



まぁまぁ色々あるからね。ストレス溜まらないようにするには毎日ニコニコするべきだよ。

あ、今ちょっとイントネーション違った読み方した人気をつけてね。中毒者だと思え。




今日はそれにかてきょなんで尚更です。

それまでネトサすんぞーそして部屋の片付けもちょくちょくしなければ。

頑張らないとです。デス。でth。




さてさてあとでウパーと電話。毎日付き合ってもらっちゃってサーセン。







ノシ




追記(12:44) …呟き


やべえ。とあるお方と声で会話が出来るかもしれない。

テンションあがってきた。返信を楽しみにしている自分がいる。

低音んんんんんんん!