多分わたしは敗北の苦汁を味わうのだと思います。クスン。
ってどうでもいいよね
さてさて昨日はレンジのライブでした。
ライブレポはまたあとで更新するとします。
さっきピグしてたら一瞬あやさまがオンラインになったからおおおとか思ったのにすぐに居なくなったから「けっ(-_-#)」って気持ちでいっぱいです。ちょ、歌が頭から離れない。
何気スキマ/スイッチ好きだ、歌いいよね。全力少年のころから好きです。
あ、そうだ整形しました。
ピグを。
ちょ、リアルの私と違いすぎる。なんでピグって可愛いんだろう憎いぜこのやろーネット好きだこのやろー
ってなとこで雑談。わかる人にしかわからないネタなのでスルーしたってください。
セリムが…セリムが…おお早く新刊でないかな…(もごもご)
っていうかもう一度1巻から読みたい。
てか背表紙にエンヴィー書いてあったときは泣きそうになった。
まじ好きなのにエンヴィー…
人間に嫉妬て、そんなおまえが大好きだ(´;ω;`)
ノシ
