ULTIMATE MATRIX COLLECTION blu-ray box

米amazonにて注文、本日届きました!
ちなみに(日本時間)3/20に発送メール。
到着予定日がMay 2!!(5/2)
実際の到着日が本日。
送料込みで3754円。いやぁ安いですね~。




…てこれ日本はどこが運送したんだ!?
郵便受けに乱暴に突っ込まれてて箱にキズが…








まぁいいか…売る時ちょっと困るけど、そもそも海外版なんて売ってもはした金にしかならないし、作品自体好きだし、このまま所持してよう。


パッケ裏面のsubtitles(字幕、の意)にjapaneseて書いてなくて「えっ!?」と思いましたが、普通に日本語吹き替え、日本語字幕ありました(PS3にて再生)
といってもまだ第一作目しか再生してないですが。





そしてとうとう「新しいiPad」が発送されました! 到着予定日は明日だそう。
美麗画面楽しみです。まぁ買ってもほとんど使う機会が無いのだけれど。(売却済みのiPad2も、新品と言われても疑いを抱かないほど綺麗な状態のままだったし)

でもiPadてサイクルはやいのね。
iPad2発売してからまだ1年経ってないとか…