どうもこんにちはあしゅまるです!

 

ついこの間、
自分の誕生日記念旅行で

京都に行ってきて

金閣寺とか渡月橋とかいろいろ見に行ったんだよ~

 

九条ネギがとりあえずめちゃめちゃ美味かった

あと鴨肉?が上手かった

 

思ったより抹茶抹茶してなくて

そばとかうどんの方が多かった気がする~www

 

しかも宿がめっちゃ広くてさ

いろいろ壊れてたりもしたけどw

宿に泊まりにまた行きたいレベルだった

↓↓↓

~tsuhana都花~

 

渡月橋の川

少し遊んだwww

橋側の水はめちゃきれいだったけど

離れていくにつれすこし汚くなってた

 

ここは銀閣寺だね~

めちゃめちゃ和風

雨の日とかどうやってしのいでるんだ

濡れてないのかな

 

ここは清水寺だね~

ここでくじ引いて77番

 

俺ついてるわ

とか思ってたら

普通に「凶」だったわ

 

友達に言ったら

「最凶だね」って

言われたwww

 

最強になりたかった…

 

すっごい楽しかった!!

 

めちゃめちゃ景色良くて

東京じゃありえないくらいだった