新潟♡ | ashuley高橋美雪のブログ

ashuley高橋美雪のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日いつも私達に靴をくれる靴屋さん☆松村さんが来てくれましたー☆







ずーっと襟足切りたくないとロン毛を保っていたメンズですが…






最近ははやりのツーブロック☆






ギャル男だった方が就職ように短くしたり、ギャルだった子がツヤ感のあるカラーにしたり。。。ママやパパになったり…






最近年月が経つのが早いと感じる私です…☻






そんな私に☆
松村さんが新潟の佐渡のお土産くれましたー♡




{216ABAA9-AF92-465A-AEFD-8E95CEF79412:01}




これ、松村さんが昔よく食べてたチョコみたいなんだけど…






中にお酒のゼリー入って本当美味しい☆





大切に食べさせて頂きます♡





新宿三丁目美容室ashuleyアシュリー