ごぶさたしています。


前の記事で、引越しますと言ってからもう4ヶ月でしょうか。

新天地での暮らしを楽しんでいます。


カリフォルニアから他州に移住というのは周りでもかなりあって、でもメジャーなところだとテキサス、オレゴン、カナダ、シカゴなどはよく聞きます。


今回私たちはワイオミング州に引っ越しました!

聞いたことない、とよく言われますが、

有名なのはイエローストーン国立公園です。

人生で一度は行ってみたいとよく言われる、大自然を堪能できる観光地ですが、日帰りで行けるようになったのは嬉しいです。


イエローストーンに行くのに皆さん利用する空港はジャクソン空港ですが、私たちが住むのはそこからさらに車で南に1時間半行った、パインデールという小さい町です。

人口は2000人ほど。民族的にも白人9割と言った感じで、日本人など見たことありません。


小さな町ですが、生活に必要なものは全て揃う。

まぁAmazonもあるしね。


そして美しい川や湖がたくさんあり、雪が降るまではよく子供と川沿いやトレイルを歩いたり、デイキャンプをしたりしました。


家も購入しましたが、いつまでこの町にいるかもわからないので…


これから備忘録として記録しておきたいと思っています!