お越しいただきありがとうございますイエローハーツ

いばらです。

アメリカ・ロサンゼルス在住

2019年
お家を購入🏠

2021年4月
第一子・男の子を出産しましたニコニコ

2021年末から
第二子に向けて
ふたりめ妊活をはじめました。

かなーりご無沙汰してしまいました❗️

一応、IUIをした日の夜から

2人目のIUI結果まで書こうと思います。




IUIをした夜に

夜下腹部の痛み?を感じました。

排卵だと思う。

そして

夜おりもののような卵白様のものが出ました。



CD18 Ultrasoundへ。 

両方とも排卵済みなのを確認!

卵胞4つ確認できた。 

$25 copay を支払いました。


CD24

サラッとしたおりものが多くなった気がしました。


CD28 夜 

ここまで我慢してましたが、

初めてフライング検査をしてみました。

結果は…


うっすら陽性


これで調子に乗った私は、

予定日・2人乗りストローラ検索したりして浮かれ気味となりました口笛

胸の張りも感じました。


CD33

Drオフィスで妊娠検査の日。

血液検査です。

結果は ESG 440 プロゲステロン40 の

陽性でした❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人目は時間がかかるかもと思って

早めに始めたIUIの第一回目で

また無事に授かることができました。


今のところ、これ書いてる現在は15週目で、

何事も問題なく順調です。


年子育児になりますが

より忙しい未来が楽しみで仕方ありません❗️おねがい


一点寂しかったのは、

1人目IUIからお世話になっていた主治医の

Dr Yeeが

この度リタイアすること。

さいごの挨拶ができましたが、

3人目のお世話になることは無いんだなーと

しみじみ思いました。



 

やしの木 Life is Good やしの木

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

応援お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村