お越しいただきありがとうございますイエローハーツ

いばらです。

アメリカ・ロサンゼルス在住

2019年
お家を購入🏠

2021年4月
第一子・男の子を出産しましたニコニコ

主に新米ママの育児記録を
書きたいと思いますブルーハーツ

よろしくお願いします🤲


 

今回は 

 以前の記事のその後です。


9月末に到着予定だったJolly Jumperが


なんと1週間前に届きました❗️


そしてあれから

Jolly Jumper 値上げされてる❗️

150ドルから、170ドルになってました。


だいぶ注文殺到したのかなー?


こういうの見つけると、

得した気分で嬉しくなるニヤリ




※Jolly Jumperは

ジャンプすることで

体、脳機能の発育が促進されるといわれている、

カナダ発🇨🇦のベビー用運動器。

なにより足腰が鍛えられると評判なのですおねがい




組み立ては簡単でした。

しっかりしたつくりです。




早速使ってみました❗️



まだ跳ね方は分からないので、

足踏みしてキョロキョロしていますおねがい





これと


スイマーバで

お風呂スイミング〜



すでにバスタイムの定番に

なってます❗️


でもベビーによって

好き嫌いあるみたい。


息子はすぐに足をキックしだして

いつも楽しそうに浮かんでます。

これで夜もグッスリキラキラ






 







 

 

やしの木 Life is Good やしの木

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

応援お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村