昨日から大学の後期が始まりました。

後期は(木)(金)と週2日の出校なので大変ですが頑張りますニコニコ

昨日は出席を取ったあと、はじめまして〜の自己紹介をし終わって、

時計を見たら40分も経過していました笑

喋りすぎ?


10:40-16:10まで、立ちっぱなしで授業、

そして昼休みも個人レッスンがあるので、

5分くらいでお弁当を食べるというのが

ここ数年のスケジュールでしたが、今期はなんと、昼休みがある!!

ということで、久々に食堂へ照れ


日替わり定食500円です。

玄米も選べるのですが、売り切れていました。

とり天、美味しかったです鳥

久しぶりに座ってゆっくりランチ…

嬉しくて、夫にLINEしたところ、、、


表参道の某大学でランチ中。
450円!と爆笑負けました笑い