こちら演奏会からちょうど5年の2024.5.25、

百花繚乱の第6回公演が開催されました。

 

もともと札幌での活動をメインに結成したグループでしたが、

環境の変化やコロナ渦で、首都圏での活動が多くなりました。

 

今回はこの時の第2回公演以来で、リコーダー4人が揃いましたニコニコ

そして、プログラムはルネサンスとバロックのみで

リコーダーカルテットの王道でしたねウインク

 

会場のひらしん平塚文化芸術ホールはいい香りがしました照れ



大ホールのロビーに大きなポスターが掲示されていてびっくり。

記念撮影のために大ホールホワイエへ入らせてもらいました。

 

バロックのプログラム。

バッハ、レグレンツィ、パッヘルベル、フランクール。

 

ルネサンスのプログラム。
没後450年のR.ホワイトの作品をメインにしました。



レッスン生の方がお庭の花の花束を持ってきてくださいましたおねがい