6月になりました!

今月も小学校講習の日々です!

頑張ります!!

楽しみです!!


昨日は鹿島まで高速バスで講習に行きました

(正確には神栖市の小学校でしたが)。

鹿島にも、もう一方の祖母が晩年住んでいました。

そういえば、明後日は祖母の誕生日で、明々後日は命日です…

思い出してバイバイ…と言われているかのようですウインク


そうそう、昨日の小学校で子どもたちが

リコーダーの他に、教科書と筆箱を持って現れました

(通常はリコーダーだけを持参して、体育館などに集合します)。

ひとりの子が、リコーダーの紹介ページを開いていたので、

びっくりマークもしかして飛び出すハートと思って、見せてもらったら、

載っていました、私が。

そこで、授業が始まるまでの時間、緊急企画【私を探せ!】を開催爆笑

「2つ載ってるから探してー!」と言ったら、みんな一生懸命探してくれました。

今年度の教科書から掲載されており、私も初めて見たので嬉しかったですウインク


帰宅したら、すいかスイカが届いていました。

小ぶりなのに、とっても重い!

写真のために片手で持っていますが、2.7キロもありました。



いただきますルンルン