最初、タイトルを「バラバラ」と書いたら

なんだか、リズムか音程がバラバラ…キョロキョロ汗みたいで、

いやなので、書き直しましたニコニコ音譜




今日、アンサンブルレッスンに行ったら

メンバーの方が、お庭の薔薇をたくさんわけてくださいました。

いい香り〜ラブラブ

切り花では売っていないような薔薇もあって、

ひとつひとつ、見ていて飽きませんお願い


こちらは、先日、

指導しているアンサンブルの食事会で伺ったお店ですナイフとフォーク


写真に納めきれないほどたくさんの花が咲き誇っていて、

住宅地の中にあるのですが、遠目からでも「あそこがお店だな!」とわかりました。


練馬の「ぼんたな」というお店です。

建物も素敵で、お料理も美味しかったです。


以前にも書きましたが

大学にも薔薇がとってもきれいに咲いていて、

ふわ〜っと香ってくるので、幸せな気分になります照れドキドキ