色々と順番が前後してしまいましたが、

先日のリサイタル「リコーダーとピアノのための作品を集めてIV」に

ご来場くださいましてありがとうございました。


今回は、ピアノとのレパートリーの中で古典を集めました。

ジャズ的な要素が多い曲があり、試行錯誤もありましたが、

本番は楽しく演奏出来ましたニコニコ

大瀧さんとのデュオもようやく馴染んできた感じがします(とお客様にも感想をいただきました)。


明後日は渋谷タワレコでインストアライブです。

こちらでは、CD 【シュテープス作品集 Vol.1】に収録した作品を演奏しますニコニコ音譜

そして、月が変わったらすぐ、

【シュテープス作品集 Vol.2】のレコーディングが待っていますニヤリラブラブ

さらに、録音が終わった翌々日には

【シュテープス作品集 Vol.3】の曲決めのための音出しがあります爆笑ビックリマーク


間違いなく、今、世界で一番、シュテープスを吹いていると思います。

ひとつひとつ、頑張ります。