3連休はリコーダートリオ“シー・クレイン”の

おうちコンサートと、YouTube生配信をしました。

どちらも、お客様との触れ合いが楽しく、

(YouTubeの方は、オンタイムでコメントいただいたり、

また会場にもお客様がいらっしゃり、盛り上げてくださいました)

そして、とーっても学ぶことが多く、実りある本番でした。


祝日の金曜日、おうちコンサートは2公演行いました。


みぞれ混じりの寒い日でしたが、あたたかい拍手をありがとうございました。


プログラム。


日曜日は、東戸塚のサーラ・マサカにて。


終演後にアフタートークを生配信しました。

ちなみに「ビールなど飲みながらいかが?」と提案したのは、私です。

神聖なホールのステージで、おビールを許可してくださいましたこと、

ホールには誠に感謝です。

アフタートークでは、真面目な話もしています。

是非、お楽しみくださいね。



3/10まで視聴できます。

投げ銭、大歓迎!!!!!!!!

(YouTubeの概要欄からお申し込みいただけます)

何卒、よろしくお願い申し上げますお願い