昨日はリハーサルをしました。


どこを撮っても絵になる…


美しいです。

湿度が高いので、さほど寒さを感じません。


右手がサン・ジョバンニ・エ・パオロ教会。

ヴェネツィアでグランディッシモなキエザです。


響く、響く…残響5秒以上?

そして、教会内は外より寒いガーン


オルガンのバルコニーは狭いですし、

高所恐怖症の方には耐えられない作りになっております(笑)


オルガンの歩ちゃんと。


さて、お昼ごはんは、

軽めに、野菜を炒めたものにしました。

ズッキーニ、トマト、フィノッキオ、ラディッキオ・ディ・トレヴィーゾに

パルメジャーノ・レッジャーノをかけています。

これだけで、私にとってはご馳走です照れ


フィノッキオは、私が大好きな野菜。

フェンネルの根です。

詳しくはこちらを


そして、ラディッキオ・ディ・トレヴィーゾは、

トレヴィーゾノ花と呼ばれる、ヴェネト州の冬野菜!

是非こちらをご覧ください。


右のチーズは、私が一番好きなタレッジョです。

これが、Coop(スーパー)で帰る幸せラブ


そして、夜ご飯!

ステーキ・タルタル!

牛の生肉ですよ照れ美味しい!

日本ではいただけないですからね。

(そしてついにお皿のありかを見つけました。

テレビ台の下にあるなんて爆笑