S音大の芝刈り機。

大学を初めて訪れた人が決まってSNSに投稿する人気者です。

 

 

季節ごとにお召し替えするのですが、

今朝は、頭にぶどうぶどうをぶら下げていました。

 

 

へ、変ですが・・・まぁ、何をつけててもかわいいから、良しとしましょう(笑)

 

 
ちなみに、みんなこの子のことを「ミッフィー」と呼んだりしていますが、
この子は「うさぎ」です。
「ミッフィー」と「うさぎ」の区別については、
ブルーナさんの公式サイトで勉強してねうさぎ

 

 

さて、今日は戸塚で「アレ」でしたが、

大学で1限の授業と個人レッスンがあったので、なかなかハードな一日でした。

 

前期は70名くらい、後期は95名くらいの学生を教えているので、

(その内、前期後期の通しで教える学生は20名くらい)

校内ですれ違う学生全員が顔見知りな気がしてきます。

大学の近くのコンビニに行っても、カフェに行っても、

店員に微笑まれると「あれ、この子授業取ってたっけ?」と思ってしまいます。

(自意識過剰か爆  笑!?

 

昨日は、駅前のドラッグストアで買い物をしていたら

遠くから「せんせ〜ぇ!」と呼ばれて、悪いことをしているわけでもないのに

びくっとしてしまう私ですびっくり

その学生は、熱を出しているクラスメイト(一人暮らし)のために

経口補水液やら栄養食やらを購入していました。

優しいねドキドキ