先日、毎年恒例の双子座会を開催しましたハートのバルーン

合唱を愛する3人+私の4人のメンバーで、

1年に1度、美味しいものを食べに集います。

皆さま70代後半ですが、お元気ニコニコ

また来年も集まろうね!!と約束してお開きになりました。


「双子座会」「お誕生日おめでとう」

と書いてある、ソムリエ渾身の作品です。

すごすぎるあんぐり飛び出すハート

しかも「勉強になりました」「次は楽譜の再現性を高めたいです」と、

どこまでも前向きで素晴らしいひらめき

双子座のマークも入っていますスター


「屋台」という名の前菜。

ビール生ビールに見立ててあるのはニンジンにんじんの冷製スープです。


鶏、鶏、鶏とスティックセニョールと京人参ナイフとフォーク


焼きたてフィナンシェなどニヤリ