Asuka’s Diary-もくれん

あちらこちらで満開の桜を観ることが出来て、心が浮き立ちますキラ
実家の玄関では、木蓮が満開でした。
小さな植木だったものが、20数年かけて大きく成長し、
今では屋根をも越しそうな勢いです!
オミゴト!!

夜は、今日もNHKホールへ向かう。
コーラスのメンバーとも仲良くなり、
今日で終わってしまうのが、寂しいような・・・。
再会を約束して別れました。

Asuka’s Diary-NHK

ロック界のスターと呼ばれる、人気バンドのヴォーカルも、
人間なんだな・・・と、とってもあたたかいものを感じた2日間でした。

あれだけの人を惹き付ける魅力は、そこにあるのかな?

昨日今日のライブは、デビュー15周年を記念したもので、
ファンクラブに10年以上入会していた人が対象のライブらしい。

10年って・・・・すごいぞ。