この週末は長野で、ドイツに向けての合わせをしてきました。
長時間の練習でしたが、皆、すごく集中していて、
2日間でだいぶ いい感じになったのではないでしょうか。

来月、ドイツに行く前に、長野で試演会をして、
3日後に飛び立ちます飛行機

リコーダーの指導をした後は、
いつものように(笑)、お酒を吞みながら経済学の講義を受け・・・

長野は初めて、という友人も一緒だったので、
今日は善光寺参りをしました。
本堂にあがりお戒壇巡りもしましたが、靴を脱いだら寒かったむっ
氷の上を歩いているようでした・・汗

とは言っても、今日の長野は氷点下ではなく、
心配していた雪も道脇に少し残っている程度でした。
昨日は、耳が痛くなるくらい寒かったんですけどね・・。
楽しい週末を過ごしました。


今週末は、銀座山野楽器本店で、
Recorder Fairのイベントです。
詳細はホームページをご覧下さい音符