Image905.jpg

わが家にNew iMacがやってきました!
初めて起動した時の音って、
やっぱり感動的。

今のところ、ATOKが入っていない事以外は、
すべてが快適 ドラえもん
早く、使いこなせるようになりたい...

今回、Apple Store で購入したのですが、
店員さんの感じがとってもよく、
久しぶりに「気持ちのいい」買い物をしました。
家電量販店でも同じ値段だったので、
Apple Storeに向かったのですが、
質問に対する応対も感じがいいし、
きめ細やかなサービス。
それでいて、決して過剰ではない感じ。

とにかくものすごく「プロフェッショナル」な
においがしたのです。

近年、あらゆる専門店が減っている中で、
やはり
魚は魚屋さんで、野菜は八百屋さんで・・と
思った一日でした。