お久しぶりデスニコニコ
最近、ゆうとっぴが特に夜は甘えん坊さんでなかなかブログ読む暇も書く暇もなかったですニヒヒ(ゆうとっぴがと同じタイミングで寝るわたし)






この間は10ヶ月検診に行ってきました(つω`*)



ゆうとっぴは順調すぎるほどの成長具合で、先生にも太鼓判おされましたハート



身長69cm


体重9350g




9キロ超えた~もぐもぐ雷雷雷雷
順調でなりよりです。
パラシュート反応も問題なくしていたので、無事に検診クリア~♥



看護師さんに主人がタバコは止めた方がいいと注意されてて、ちょっとすっきりしました♥ざまぁwwww←







昨日は前に働いていた会社で知り合った、頭のいい人に(この言い方からして私の馬鹿さ加減が露呈してるような、、、笑)、格安SIMのやり方を教えて貰いましたニヒヒ


8年以上のauユーザーを抜けて格安SIMデビューヽ(*´∀`)ノ



最近は今まで使っていた、iPhone5Sを継続して使う予定だったのですが色々手違いがあって、久しぶりにandroidユーザーに戻りましたデレデレラブラブラブラブ

中古のdocomoのスマートフォン買いましたが、とても綺麗なので満足です(((o(*゚▽゚*)o)))



設定やら何から何まで、全てやってもらったので私はひたすらゆうとっぴと遊んでましたチュー雷雷雷

これからは月額使用料が電話しなければ2000円以下~!!
家計の足しになるでしょう。笑





まさに

知識は宝コインたち$



その人と知り合わなければ私はいつまでも、携帯代に毎月1万払ってたでしょう。。。


同じ人間なはずなのに、情報量の違いに呆然とする(つω`*)(つω`*)(つω`*)いやん





久々のandroidは最初はやりにくいなぁと思いましたが、段々慣れてきたら使いやすいちゅーラブラブラブラブ
なんか絵文字とか鮮明にみえる笑





ではおやすみなさい流れ星
明日は兜と鯉のぼりが届くぞー♥楽しみ!





プリケツがたまんないちゅーラブラブ