今日はいつも通っている、親子広場の職員さんに教えてもらった子育てフェスティバル2016いってきました\ ♪♪ /

私が住んでいる街は一応子育てに力を入れてるので、こういったイベントが年に1度ほどありますㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥︎∗*゚


ちなみに今年は10周年で、記念にトートバッグや子育て情報BOOKなどいただきました照れラブラブラブラブ



{588113E3-59B4-40A0-993B-15BD423EEDF7:01}

他にも幼稚園(保育園)情報の冊子など!
どんな特徴の幼稚園か細かく書いてあります♡♡



絵本の読み聞かせ

ハンドアロママッサージ

もしていただきました(✽´ཫ`✽)♥︎∗*゚



ゆうとっぴは絵本に興味津々♡♡
絵本が大好きな子に育って欲しいので、毎日読み聞かせはやってますが、やはり慣れてる方の読み聞かせは一味違いますね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

ちなみに私は保育検定四級を折り紙を折るのがタイムオーバーで失格になった女です←



シルバー人材センターの方が作った、街のマスコットキャラのぬいぐるみとかも頂き家族3人でめいいっぱい楽しめましたお願いキラキラ



{C02CC650-2F36-48D6-A1AF-4D472980FC52:01}

最後にひな祭り創作をして帰宅(*´ω`*)

お内裏様は主人が。
お雛様は私が作りました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡♡
絵が下手くそな主人にしては、うまく顔がかけているのではないかと思います!笑


ひな祭りにはこの飾りとゆうとっぴと記念撮影しよーっと(*´ω`*)♥︎∗*゚
一応わたしも女子だしね♡♡笑
ゆうとっぴにも離乳食ケーキを作ります!(予定←)




チーバくんと記念撮影カメラハッ

{84A4FA04-9243-460F-8516-106484D3EF1F:01}


チーバくん小さい子たち相手にお疲れ様でした|ω・`)笑





{80EA8A8A-20F4-4EBE-9CFB-9EFE9638F6FF:01}

/ママ早く寝るにゃーん\