今日は東京ドイツ村♥︎∗*゚に家族3人で遊びに行きました(´・∀・`)



1度いってみたかったんですよね♡♡
ゆうとっぴがいるので、1番有名なイルミネーションクリスマスツリーキラキラはお預けです(´・∀・`)






東京ドイツ村はとにかく広ーいっっ!!!



今回わたしたちは、小さな動物園、わんわんランド、ゲームセンターで遊びました♥︎∗*゚



{BE9D32C4-8522-4932-8C11-BA0693575771:01}

わんわんランドではトイプードルアリーちゃん犬ラブラブとお散歩体験しました♡♡



小さい子どもが大好きとのことだったので、即決でアリーちゃんを(。・ө・。)



おやつのためにお座り、伏せ、お手、おかわり、JUMP!をするイイコちゃんでした♡♡



ゆうとっぴもアリーちゃんにメロメロラブラブ



腕を伸ばして一生懸命アリーちゃんに触れてました(´・∀・`)
アリーちゃんもゆうとっぴに寛大で自ら頭を差し出してきてくれた♡



アリーちゃんがお座りするたびに爆笑してゆうとっぴ楽しんでました♡♡







小さい動物園では、羊やヤギさんがいて大人でも楽しめました(。・ө・。)




{C093560D-A67B-46C7-B54F-9D1D8091EE38:01}

リスの餌やりをやりましたよ~チュー


リスがゆうとっぴを抱っこしてる私を経由して、餌を持ってる主人に飛び移った時はゆうとっぴ爆笑♥︎∗*゚

動く動物が大好きみたいです(´・∀・`)







ゲームセンターではゴーカートのアンパンマン号に乗って真顔のゆうとっぴ( ´∵`)





夕方になり、イルミネーション目当てのカップルが増えてきたので帰ることにしましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

親子連れの方はお昼はめちゃめちゃ人が少ないのでオススメです照れ


アスレチックも充実していて思わず、ターザンロープやっちゃいましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ




あぁ動物園好きだなぁ(。・ө・。)
次は市原ぞうの国に行きたいな照れ
















昨日友達の家に遊びに行った時、離乳食のお弁当を作ったのですが、、、、



{7E98F473-ECB8-445A-863A-38A7D8AAB944:01}

フリージングしておいたトマトペーストを入れていたつもりが、りんごを入れていて、りんごうどんの出来上がり~となりましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



中々塩味きいてましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ゆうとっぴに申し訳ないショボーン
ちなみにマグマグも忘れてしまって、友達にコップを借りたのだけど中々上手に飲めていて感動(´・∀・`)♥︎∗*゚




{D68D8713-AF8F-464B-9420-41F13D7EE9D6:01}

/ママしっかりしなしゃい\