今日は久しぶりにレイクタウンに行ってきましたヒヨコ




あまりの改装具合にびっくり(。・ө・。)




森の3階の子ども服をじっくりみたりで楽しかった~照れ



ホットビスケッツのお洋服を買おうか悩んで悩んで止めました(´・∀・`)
ミキハウス系は買うのに勇気がいるのは私だけですか(´・∀・`)あは



{0FBF85BB-6A83-433E-887E-4FF830AACC51:01}

結局買ったのは豆イスの安全対策のスポンジと離乳食だけですㄟ( ▔∀▔ )ㄏ









そしてまたまたさっこが写真を撮ってくれました(。・ө・。)♥︎∗*゚


{BD1152F8-32B1-4D9A-BBB2-6E83A3B0BBC2:01}

豆イスのスポンジを投げるゆうとっぴ(´・∀・`)



他にもたくさんいい写真を撮ってくれてホクホク♡♡♡♡

さっこがブログに載せてる写真もめちゃくちゃ気に入りました照れ



勉強熱心で尊敬します~(いつもは本人に対してあまり褒めないのですが♡♡笑)



{CC8B631E-2768-46F0-9A8C-807FE6488E59:01}

後頭部を撮るさっこ氏ヒヨコあしあと







今日は節分だったので、落花生で豆まきしました(。・ө・。)♡♡


私の出身地(九州)では豆まきは専ら落花生です♡♡



{E9B7ECA2-FC0F-494F-9FBE-32B3249506B3:01}

投げるのは得意なゆうとっぴ(´・∀・`)
福を家に招き入れるのを頑張ってくれました照れラブラブラブラブ




{27F01B6E-314A-4720-9DB3-FE7B642B2E59:01}

舐めるだけ~(´・∀・`)








今度おちんちんケアの予約もしたので楽しみです~(´・∀・`)♡♡
男の子育児って奥が深くて楽しいなぁ♥︎∗*゚




{9D935CF5-58D3-4F9D-B2B4-ECF856B38061:01}

/ママ日々勉強でしゅよ\