今日は朝から親子広場に行ってきました(*´ω`*)
いいお天気でベビーカーでお散歩しながら♡♡

最近は同じ月齢くらいの赤ちゃんが集まってきてて、育児話に花が咲きますルンルン

連絡先とかは交換せず、ゆるーく親子広場であったらお話するって感じなのでこちらも構えずゆるーく話せるから有難い(*^o^*)

中には仲良しママ友同士できてたりする人もいるいますが(*´ω`*)
私的には自分の行きたいタイミングで行きたいし、自分の行きたいところに行くって感じがいいので近すぎないママ友さんの存在が有難いです♥︎∗*゚






最近マット剥がしに夢中のゆうとっぴキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

{EFE8ACB6-75B4-40B2-893F-5372D88E1851:01}

端から持ち上げます(トイザらスで買ったこのマットサイドパーツ付いてなくて残念)



{0B4C8E84-C681-4717-B371-73B24B03DD64:01}

浮いた星星剥がします



{4DF807E9-4460-42BC-8A56-AB42094D5D0D:01}

簡単にget♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈





うちの子天才か(゚O゚)!?
と本気で思ったりお願い





いや、赤ちゃんあるあるなんでしょうけど自分の子どもの事になると盲目になるㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


とりあえず私にはこの発想がなかったので褒めちぎる(*´ω`*)♥︎∗*゚
けど何回もやられるとマットが曲がって大変なことにキョロキョロ



星がヨダレでデロデロになる度に拭き拭きするママなのでした(。・ө・。)♡♡





ただ我が子可愛さに暴走気味のママさんは怖い((((;゜Д゜)))笑










今日から
{1225B95E-0AAD-44ED-BB68-0051C102276E:01}

これやりますっ!


今年の秋までに5キロ減らすぞ~(。・ө・。)♥︎∗*゚







ちなみにゆうとっぴ妊娠中に12キロ増えました((((;゜Д゜)))
予定日すぎてから2キロドーンと増えましたよ♡♡笑
あと4キロ減らさないと妊娠前の体重に戻りませんㄟ( ▔∀▔ )ㄏ





友達と体重教えあって、こまめに報告しながら頑張ります(。・ө・。)




ブログで宣言すればもっと頑張れるかなと書かせて頂きました(´×ω×`)





{5401C484-7189-45F5-9694-28F83C551E37:01}

/ママ早く痩せなさしゃい\