今日はマニアル講座やカメラの会で実力バージョンアップ上矢印上矢印したさっこがまたまたゆうとっぴを撮影してくれました(´・∀・`)♡♡


さっこめちゃくちゃ技術があがっててびっくりしましたよ(*´ω`*)




わかりやすいように私が撮影したヤツを先に載せますねカメラハッ

{24CE2C1C-92AE-4C0A-B5BE-CFACF5E647FA:01}

明らかにカメラ分かってない人の撮影力雷




ここからさっこの撮った写真カメラハッ



{8A67E69D-F6DD-42AE-A784-5EEF620E945A:01}

うまく背景がぼけてるキョロキョロハッ

{4D85F006-B914-4B47-B341-D5CEB7BFC5DA:01}

{28D01EAD-31D2-48FF-AFD8-E985BA0A7552:01}

めっちゃ背景だけぼけてるキョロキョロ
これ素人には無理でした!

{290C29A4-33BE-4A57-8FD8-3611B651B832:01}

ちなみにカメラ講座受ける前のさっこの写真はこんな感じ(*´ω`*)



明らかに実力あがってるカメラハッハッハッ




いつも沢山写真を撮ってくれて有難いです♥︎∗*゚







最近ゆうとっぴさん、オムツ替えの時やお風呂あがりに自分のおちんちん触ってるのですが、、、、
男の子あるあるですかね?笑


離乳食の途中で指を吸っちゃうのも
赤ちゃんあるあるですかね?


吸ってる指が人差し指と中指なのは器用だなぁと毎度思います照れラブラブ









最後に今日のベストショット?





{56BB797B-7680-4282-9025-3DE6036B3AF3:01}

何度見ても笑えるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





それにしても一眼レフ写り良すぎて、シミとかデブ具合が気になる、、、笑


痩せます、、、あと5キロくらい痩せます、、、ママ頑張るねショボーン





誰か楽に痩せる方法教えてください(小声)