今日も私の腰が思わしくないので、1日中お部屋遊びでした(´×ω×`)



買い物にもいけないので、余り物で離乳食りんごキラキラ






1回目おにぎ


ニンジンとブロッコリーと納豆おじや

ササミとお野菜乗せ豆腐


2回目おにぎ


BFのリゾット

コーンポテト

りんご





今日は完全なる手抜きでした(´×ω×`)



2回目の和光堂のリゾットをちょっと食べてみたのですが、味がくてびっくりしましたびっくり



楽なのでこれからもBF使いますがねㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
力を抜いて離乳食やっていこうと思います♡♡
最近はお手軽茶碗蒸しにハマってます~♥︎∗*゚



あぁみきママの離乳食の本欲しいなぁ♡♡






{2F2D1E08-A0C5-460D-AD46-59D20710FAEC:01}


離乳食食べさせる時に指を吸って、その手で顔を触るのでいつもお顔が汚れますびっくり

何か対策を考えなければ|ω・`)







写メでは分かりにくいですが、割れた歯肉からラブラブラブラブ

{85AE1E1F-2DB1-4644-8F14-06327DC17959:01}


/やめてぇえ\