今日は昨日ブログの書き方を教えてくれたお友達が、新しく一眼レフカメラハッを購入したのでゆうとっぴで撮影の練習をしに来てくれました♥︎∗*゚




昔から写真を撮るのが大好きで、将来カメラ関係のお仕事をしたいみたいなので密かに応援してますラブラブ


{8244377F-93F0-4446-80A0-CAF3C145DB67:01}

さすが一眼レフカメラハッ
写りがいい~♡♡



{C3321983-B493-43A7-821F-4EAE82A76733:01}

美尻クッションinゆうとっぴ(´・∀・`)



{08C24F04-0AAE-4D46-9FAB-8DED6AEA2EDB:01}

ドデーンとした体つきがいい感じチュー







話は変わりまして、我が家はちゃれんじbabyやってます(。・ө・。)


特別号からやってます(´・∀・`)♡♡




今月号はゆうとっぴお気に入り登録~♥︎∗*゚


{5D4A5B98-C76A-4FF5-AE91-611585BA5074:01}

とってとっての絵本♡♡

果物がマジックテープで取り外しできます!


{5635217D-4C75-459B-A59F-302F9A210508:01}

いちごいちごバナナバナナ
みかんオレンジがあります♡♡




{5F505B19-3538-4C3E-B112-CF0EF241854D:01}

3曲収録されてるメロディータッチも♡♡




{1C10203D-403A-4DFD-AE93-5851E34BEDA8:01}

ドラムとドッキングできます照れ











でもゆうとっぴの今の一番のお気に入りは、、、、、






{092829D2-D7E5-42F3-B7A6-B858EC2CC787:01}

ワンワン様(^ω^)♪̊̈






ワンワン様にはいつもお世話になってます♡♡笑







実はいまわたくし、ぎっくり腰雷でしてお散歩にも出掛けられないのでずっと室内遊びの日々(。・ө・。)



はやく治したいものです(`・ω・´)




{D537D195-0F8E-4AAC-B6AE-4E6E1892087E:01}

/ママしっかりしてや~\