こんにちは!


水戸市+♪LIFEピアノ教室のかおるです。


20日(日)私の所属するビックバンドのクリコンでした!!


駅の改札でのイベントに出演しました。


♪ ジングルベル(jaz風に・・・)

  ホワイトクリスマス

  I can`t ger started

Opus one

Longer・・・


など、二部制で七曲ずつ演奏しました音譜


師走の忙しい中、立ち止まって聞いていただいた方々、ありがとうございました!!


小さなお子さんがおじいちゃんと微笑んで聞いてくれていたり、外人さんが

リズムにのりながら聞いてくれたり・・・

少しでも楽しんでもらえたのかな??!(^^)!



今年のバンドイベントも今日で終了!

今年も楽しかった~です。


生徒さんたちにも、いろんなジャンルの音楽に触れてもらいたい!

そして、思いっきり楽しんでほしいです。


音楽は一生の心の友ラブラブになりますよ。





水戸市+♪LIFEピアノ教室のお問合せはHP

お待ちしております↓↓

サックスも一緒に吹きませんか??

http://pnet.kawai.jp/629715/