うちの巨人(恐竜、 怪獣、ビッグマン)は
本日気分が乗らなかったらしく、
午前10時に
「俺、今日の午後か明日の朝休むからな!!!」
と、高らかに宣言(-_-;)
あぁそうですか… と思いつつ昼前に。
何か話しかけたところ、
「俺、午後は休むって言っただろ!!(ノ-o-)ノ ┫」
とのこと。
meがランチから帰って来たらもういませんでした(-_-;)
何でもいいんだけどさぁ……
本日気分が乗らなかったらしく、
午前10時に
「俺、今日の午後か明日の朝休むからな!!!」
と、高らかに宣言(-_-;)
あぁそうですか… と思いつつ昼前に。
何か話しかけたところ、
「俺、午後は休むって言っただろ!!(ノ-o-)ノ ┫」
とのこと。
meがランチから帰って来たらもういませんでした(-_-;)
何でもいいんだけどさぁ……