すけびー&フローレン家にて。meとかっちんがお邪魔しました。
町田ってすけびーたちをたずねるとき以外行かないなぁ。
でもいいところです。栄えてるし。
4人であーだこうだ言いながら買い物して、
あーだこうだいいながらcookして、
わーっと食べる寄せ鍋&キムチ鍋。
タラをがっつり入れたおかげでスープがうま~~![]()
週6出勤してる身には、こーやって笑い転げてる時間が
相当大切です。6勤でもヤツらと会うと思えば耐えられる。
すけびー&フローレンの挙式のDVDも見ました。
もうあれから1年です。あんなにちゃんと幸せな式は
まだ他にみたことがない!と思えるくらい、Happyな挙式でした。
カツラ氏が号泣してるシーンも、一年ぶりにみちゃいました。
→見るのを嫌がっていた本人にとってはいじめです。
しかし容赦ないので、見てやりました。
また泣かせてしまいました(ーー;)
思い出し嬉し泣き?
ほんとにいい人だよなぁ。
愛が芽生えないのが残念でなりません(笑)
その日、かっちんは久々に我が家に泊まっていきました。
蒲田に引っ越してきてからは初めてかな?
彼の沖縄の家には何度も(おそらく計10泊くらい)泊めてもらったけどね。
語らおうかと思いきや、すけびー家の酒ですでに頭が痛くなってたらしく、
そっこーお布団しいて寝てました。
あー アンティークトークたくさんしたかったのに!!