パパママと夕ご飯後、バイバイしてから


夜のお散歩に出かけました(笑)


まだ21時過ぎくらいだったし、人通りもちょこっとあったし、


軽く1杯飲もうか、的な感じで。


大通りにへたりこんだワカモノに声をかけられたり。


こいつら、meを何歳だと思ってんだ??(28歳)





その後、前夜に気になっていたワカモノが集いそうな道に入り


ちょっと探検してみることに。


クラブ的なものがありそうな雰囲気だと思ったのです。


少なくともバーはありそうな。





しかし。






土曜の夜なのに、表通りから見えないとこは真っ暗・・・・


店もない・・・・・・(駅徒歩5分以内なのに、戸建の住宅地)


しかも迷子になりまして、


このまま別の世界にトリップしてしまうんじゃないかと


多少不安になりながら歩き続けること10分。


やっと人通りのある道に出ました(苦笑)




知らない町を歩くのは大好きなんだけど、


真っ暗&人気がないのは怖いね・・・