とうとう予約しました!イギリスです!!


王道のイギリス観光してやる(笑)


住んでたときは観光なんてしなかったので


Westminster Abbeyも、Tower of Londonも


Madam Tussaudsも行ったことがないんです。


まぁ今回もマダムタッソーは行かないだろうけどさ。




ロンドン着いたらパブでビール飲んで、


portobello marketでアンティーク見て周って、


camden 行って、borough行って、


(ってマーケットばっかだけど。。。。)


あと、ナショナルギャラリーもBritish Museumもいって


トラファルガーの噴水前で写真とってきます!


コッツウォルズもまた行きたいなぁ。


8日間しかないけど、めっちゃ計画組んで満喫してこなきゃ( ̄~ ̄*)