家飲みってこともあって、前述の通り、割と酔いました。



ビールを何本か飲んで、


あと水割りを飲んで、ワインも飲んで、


カシスをグレープフルーツで割ったやつを何回か飲んで、


気がつけばソファで寝てました(ーー;)


寝る前のmeは相当めんどくさいオンナだったことでしょう・・・


キャーキャー言ってたのを覚えてます。ごめんなさい。


「突っ込みどころがありすぎて、突っ込みきれない」


って言われたのも覚えてます。ごめんなさい。





自分の寝言「Y子さん、it's continuousだよ」で目が覚めました。


周りはオリンピックを見てました。


「自分は酔っ払っててねっころがってるけど


会話は聞こえてて、参加もしている」夢を見てたんです(ーー;)


しかし会話のtopicは覚えてない・・・・ 


恥ずかしい話です(ーーlll)


そのあとしばらくはボーっとしてました。


お風呂入って、もうちょっと飲んで、


ベッドに入るころにはすでに二日酔いで頭がいたかったです(ーー;)






***********************


おまけ。酔っ払ってmeが撮った写真。


きっちん

ソファーにねっころがって、キッチンを撮ったようです(ーー;;)


meの足が見えます。