初めて、用もないのに休みを取ってみました(笑)
チームが壊滅状態だったので、いいかなと・・・
夏休みでもらえる5日中、使い道が決まってるのは1日だけなので
あと4日も余ってたんです。(いや、あまっちゃいないけど。)
というわけで、前日は飲んだくれました。
アルコールは大して飲んでないけど、
イタリアンBARに始まり、居酒屋、ホルモン焼き、カラオケと
4件行って終電ギリギリで帰宅したのは1時過ぎ。
その後ストレッチとかヨガをして寝たのは2時過ぎ。
朝はアラームをつけなかったため
9時過ぎに起きて、洗濯かけて二度寝(ーー;)
洗濯が止まった音で目が覚め、掃除をして
エステに行って、MTGをして、有意義に過ごしました。
週末は旅行なので、家事を片付ける日がほしかったんだよね。
おかげでだいぶ片付きました。
長じゅばんを洗ったり、肌襦袢を繕ったりもしました。
更にジョギングもした~ 3kmだけだけど疲れた~~
そんな充実したお休みでした。
たまにはいいかも。2~3ヶ月に1回くらい取れると
家が片付くし、心が休まる気がする。
だらんとした一日も重要です。