ミュージカル好きなので、見てみた映画版オペラ座の怪人。
しかしこれは映画ではなく、まさにミュージカルそのままでした。
ミュージカルそのものにするところに重きを置いているかんじ。
ゴージャスです。
でも、イマイチ・・・・でした。
なんでだろ。そもそもクリスティーヌに共感できないからかも。
この手のラブストーリー的映画は、
ヒロインにシンクロできないとあまり入り込めないのです。
ファントムがクリスティーヌを自分のものにしたいのはわかるし、
ラウルがそれを阻止したいのもわかるんだけど、
ファントムもラウルも好きなクリスティーヌが
最終的にラウルを選ぶ理由がわかんなかったんだなぁ。
しかし、このファントムはセクシーでした。
ラウルよりぜんぜん魅力があって、ラウルを食っていました(笑)
後から知ったんだけど、”300”の主役の人なんだね。
同じ人とは思えません。
”300”は相当怖くて、最後まで見れなかったからさ・・・・