完全に定番になってしまったBREATHにて19:00集合。

今日はト○イ飲み。久々である。半年ぶりくらい?


BREATH HP↓↓

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021422.html


BREATHは、多分100回くらい来てると思われる。

何しろ、8年通っているのだ。

しかも8年のうち最初の4年間は、相当な頻度で来ていた。

・・・・・夕ご飯を食べに(ーー;)


超ハングリーだったうえに、ひっさびさのMTG。

話は超重いなつきちトークから始まり、

結婚の話とか、お金の話とか、ファミリーの話とか・・・

昔と比べると、キモイくらい内容が変わっている。

ふと我にかえると、やっぱり気持ち悪いわ・・・


それが成長なんだろか?



一軒目(BREATH)が終わったのが0:30ごろ。

そこから移動し、更に飲み、しゃべり、帰ったのは3:30ごろだった。

肌に悪い。でも楽しかった。やっぱ定期的に必要だな。