★トイプードルRyuの情報バラエティ★-手形 いい夢みれそう♪




最近、更新がとどこおっておりますm(_ _ )m


しかも!昨日久しぶりに更新しようと思ったら、記事を書く画面のレイアウトが


変わっていて、ちょっととまどってしまいました~汗




この間、ちょっと面白いものを見つちゃいました~音譜



しかも、お肌にもいいとのこと、かなり気になりませんか~~~ニコニコ



それとは、これなんです!



★トイプードルRyuの情報バラエティ★-ゆめ1

なんとこれは、『モグリエ』という商品。



三角の中に頭を入れ、枕ごと布団をかぶって寝るんです!



だから『モグリエ』



もぐって寝ると、寝つきもよく暖かく、しかも!



加湿効果があるのでお肌もしっとり、というわけニコニコ




発売中 ¥7,800

サイトはこちら⇒モグリエ








★トイプードルRyuの情報バラエティ★-ゆめ2


Ryuは、寝るのが大好きだもんね音譜



よく、寝言をいってるよ~~~!



どんな夢をみてるのかな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






★トイプードルRyuの情報バラエティ★-タグ