一足先に、春が来ました。

 

ようやく、お世話から解放されました。

 

引っ越しが済み、3人での生活が始まりました。

7人という大人数で過ごしてきたので、

若干、寂しい気持ちもありますが、

義姉が倒れてから、半年間。

 

よーがんばった。誰も言ってくれんがね

最初は、無理だと言った5人分の弁当を

半年間、朝早くからほとんど毎日作り続け

心折れた日も多々あったけど、

なんとかやってきた。

 

長年住んでいた甥っ子たちからは

長年お世話になっていた旦那に、お礼の一言もなく。

 

半年だったけど

お世話してきた私にも、何の言葉もなく。

 

とっとと、引っ越していきました。(バイバーイ❕パー

 

すっきり、部屋が空きましたので

それぞれの部屋の模様替えを今後していきます。

 

今まで、ひとつの部屋で寝室と団らんの場を一緒にして

メチャ狭かったのだけれど、

寝室zzzと、団らんの部屋テレビをわけ

ひとつは、洗濯室内干し用セーター

ひとつは、推し⚾活用の部屋ラブ

で、ひとつはお客さん用

 

義母は、一階ですごしていて、上には上がってくることもなく

夫婦二人で有意義に過ごせます。

嫁いでから、のんびりすることもままならなかった2年

遅ればせながらの新婚生活です爆  笑